利用者情報変更

サービスを利用される方のパスワード、Eメールアドレス等の情報、並びに利用する上での環境設定を変更する操作方法の説明です。

利用者情報の変更方法

ログイン後、「請求情報受付メニュー」画面から「利用者情報(パスワード等)の変更」をクリックします。 「請求情報受付メニュー」     「マイページ」画面等から利用者情報変更をクリックすることも可能です。

利用者情報変更/環境設定変更

利用される方の氏名、パスワード等を変更する場合は「利用者情報」タブをクリックします。
 ログイン後に表示される画面や登記情報の請求又は検索する条件等の設定を変更する場合は「環境設定」タブをクリックします。
 「+」ボタンをクリックすると設定を変更するメニューが開くので、変更を行ってください。

 下図は、個人で利用される方の画面です(法人又は公共機関で利用される方の画面に「カード情報変更」メニュー(②)はありません。)。 「利用者情報変更」画面(+)

登録内容を修正し、「次へ」ボタンをクリックします。 「利用者情報変更」画面(-)

登録内容を確認し、「登録」ボタンをクリックします。 「利用者情報変更確認」