アクセス集中による応答遅延について

2019.06.11

日頃から登記情報提供サービスを御利用いただき,誠にありがとうございます。
 登記情報提供サービスを御利用に当たりましては,特に同一の法務局管轄の登記情報にアクセスが集中した場合などにおいて,登記情報を請求した際にマイページのステータスが「取得中」から最新表示ボタン ボタンを押しても「請求済」等に変わらず,応答があるまで時間を要することがあります。

その場合は,しばらくお待ちいただいた後,ステータスが変わるまで再度最新表示ボタン ボタンを押していただけますようお願いいたします。

なお,ステータスが「取得中」になっている場合に,再度同じ登記情報を請求しますと,二重に課金されますので,誤って請求しないよう御注意願います。

このページを閉じる