管理者情報変更

管理される方のパスワード,メールアドレス等を変更する操作の説明です。

 管理される方のパスワード,氏名(カナ),所属名,電話番号,FAX番号並びにE-mailアドレスを変更することができます。
 なお,所属名及びFAX番号は任意で登録していただいております。
 また,E-mailアドレスも任意登録項目ですが,パスワードを失念されてしまった場合にE-mailアドレスが登録されていることによりオンライン上で再発行手続を行うことが可能となりますので,登録することをお勧めしています。

 パスワードについては,安全管理上,折を見て変更していただくことをお勧めします。
 パスワードは有効期間が365日間に設定されておりますので,最大365日ごとに変更する必要がありますが,有効期間内にあっても,必要と思われる時機に変更することをお勧めします(お申込み時の「登録完了通知書」により通知するパスワードは仮パスワードですので,安全管理上,なるべく早く任意のパスワードに変更していただくことをお勧めしています。)。

操作の流れ

「管理者メニュー」画面で「管理者情報(パスワード等)の変更」をクリックします。 「管理者メニュー」

「管理者情報変更」画面に移ります。
 変更する項目に登録された内容を削除し,新たに入力します。 「管理者情報変更」

「次へ」ボタンをクリックすると「管理者情報変更確認」画面が表示されますので,確認の上「登録」ボタンをクリックします。 「管理者情報変更確認」