利用者情報変更画面におけるマイページの表示期間の指定等について

2021.03.26

日ごろから登記情報提供サービスを御利用いただき,誠にありがとうございます。
 2021年3月29日(月)から,次のとおり,マイページ表示期間を指定する機能等を追加しますので,お知らせいたします。


① マイページ表示期間の指定
 利用者情報変更画面の環境設定タブでマイページの表示期間を指定する機能等を追加します。  選択が可能な期間は,「2か月」(当月を含む過去2か月分)または「4か月」(当月を含む過去4か月分)です。  これに伴い,利用者情報変更確認画面,利用者情報削除確認画面でもマイページ表示期間に関する情報が表示されます。
 
 


② 入力したパスワードの表示
 ログイン画面やパスワード変更画面等において,入力したパスワードを確認できるよう,表示する機能を追加します。
 
 


③ PDFファイルを取得できる期限の表示
 上記①及び②のほか,PDFファイルを取得できる期限の表示追加を行います。
 


④ 「事件」ボタンの文言変更
 不動産一覧画面において,図面請求の場合に「閉鎖/事件」欄に表示される「事件」ボタンを「図面一覧」ボタンに変更します。


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