登記情報提供サービスの運用拡大について

2013.02.01

日ごろから登記情報提供サービスをご利用いただき,誠にありがとうございます。
 さて,来る平成25年3月から,登記情報提供サービスの運用拡大として,毎月1回,土曜日にサービスを利用することができるようになりますのでお知らせいたします。
 その概要については,下記をご参照ください。

平成25年2月1日
一般財団法人民事法務協会
登記情報提供センター室

1.新たにサービスを利用することができることとなる日時について

毎月1回 土曜日の午前8時30分から午後5時まで

※サービスを利用することができる土曜日の詳細についてはこちらをご覧ください。

※上記の日時においては操作方法に関する電話によるお問い合わせ(お問い合わせ電話番号:03-5540-7050)
   についてのみ
お答えすることができます。

なお,お問い合わせ内容によっては,一部翌業務日以降の対応になる場合があります。

また,登録内容・利用料金に関するお問い合わせやWebフォーム・FAXによるお問い合わせについては,翌業務日
  以降に対応させていただくこととなりますので,あらかじめご了承願います。

2.提供される登記情報の範囲について

上記1の日時においては,通常のサービスと異なり,地図情報(地図及び地図に準ずる図面に関する情報)及び図面情報(土地所在図/地積測量図,地役権図面及び建物図面/各階平面図に関する情報)は提供されませんので,あらかじめご了承願います。

3.その他の留意点について

上記1の日時において提供される登記情報については,その欄外に,サービスを利用された日時ではなく,その前業務日の日時が表示されることになりますので,ご留意願います。

このページを閉じる